2012年4月6日金曜日

++PEACE DOG++へようこそ!福岡・筑紫野市のワンちゃん専用のペットホテル・美容室です。


〜とかは風邪引かない!
ってウソですね!
だって私夏風邪引いてしまいました…

しかもこの忙しい3連休中に!

とんでもなく高熱続きますよ!

今年の夏風邪の特徴は、
まずはじめに頭が痛み出す。
その次に喉が痛み、
扁桃腺が腫れてくる。
そこまで来たら間違いなく風邪です。
その前にぜひ病院へ行かれて下さい!


gothiに見える方法に関するヒント

私も行けばよかったんですが、
授乳中なので行くのを控えてました…

それからドンと熱アップ。
この私が二日間食事が喉を通らず…

風邪が移ったら行けないので
子供達だけ出勤してもらいました…

昨日熱があまりにも下がらないので
筑紫病院へ父から搬送され
授乳中でも影響がない処方薬を投薬してもらいました。


私はsomewoneが知っているなあ

やっぱり薬ってすごい!
熱ひくひく。
やっと動けるようになりました!

皆さんもこうなる前に絶対病院に行って下さい!
見たことない数字をたたきだしますから。

くれぐれもうがい手洗いもお忘れなく…

気をつけて下さいね〜!

ウイルス彰子



These are our most popular posts:

船橋市オイルマッサージ&ヘッドセラピーで肩こり腰痛解消:黒政の ...

趣味: 未来を想像すること; 長所: いざというときの行動力、切り替え; 短所: 意外と小心者 、時々流される; ちょっと自慢できること: 某バッグ ... 他のボディケア・リラクゼーション サロンとは異なり、ル・プティ・ボアは●身体や痛みを熟知した理学療法士の資格を持つ ... read more

2008年07月 - プティ・ボヌール|Le petit poisson(ル・プティポワソン)

料理研究家 長友幸容が主催する、フランス語で「小さいさかな」という意味の家庭料理 教室『ル・プティポワソン』では、簡単でシンプル、なのにとびっきり美味しくて ... トマトの 水煮や赤ワインも入れて、ちょっとシチューっぽい仕上がりにするのがSachi流カレーで あります。 ..... 皆さん、お美しいお顔立ちからは想像出来ないほど男前な飲みっぷり。 read more

肩こり・腰痛・むくみ解消!津田沼でボディケア - にほんブログ村

2011年1月18日 ... トータルボディセラピー・ル・プティ・ボア 携帯用ホームページはこちら ■女性専用/※ 男 [続きを読む] .... 昨日は、津田沼より腰痛、首筋の痛み、頭痛でお越しいただきました ♪ボディセラピー90分+ヘッドセラピー20分追加を受けていただきましたよ!●お悩み: ... S様(29歳、映像制作業、幕張本郷)お店の雰囲気が想像以上に良かった! .... ここ の所、いろいろ考えることや判断することが多くて、頭がヒートアップ! read more

異端審問 - Wikipedia

中世の異端審問がどれほどの規模で行われたのかは正確に知ることは困難だが、現代 の人々が想像するほど頻繁に大人数の処刑 ... 記録によれば、中世異端審問が最も 活発に行われた1233年に南フランスの異端審問官に任命されたロベール・ル・プティは 数 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿