2012年4月28日土曜日

福山さんのライブ☆|サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba


さいたまスーパーアリーナにて行われた福山雅治さんのライブに招待して頂きましたo(^o^)o

今回のツアーファイナル公演という事もあり、4時間の超熱唱!
いやぁー!初めて福山さんのライブ行きましたけど、最高に楽しかったっ!

今回のツアー観客動員数が何と!60万人超え!!

今夜のさいたまスーパーアリーナだけでも2万人!

本物のスーパースターですね。
かっこ良かったし、面白いし、歌も上手いし。。すげーなぁ福山さん。

客層も老若男女で、非常に幅広い人気。


トルコの調理時間は何ですか

福山さんには、ニッポン放送の番組でゲストに呼んで頂いたり、我々が掲げる『東北魂』チャリティTシャツを福山バージョンとしてコラボしてライブ会場にて販売して頂いている。

被災地にも何度も足を運んで、常にエールを送っている。心から優しい方。

ライブの序盤には、震災で亡くなった方々へ2万人で1分間の黙祷も。

当時、さいたまスーパーアリーナは福島県からの避難所として沢山の方が避難されていた場所。

今日は、福島県からのお客さんも沢山来ていたみたいです。


イタリア人は朝食に何を食べるか

ライブ終了後、福山さんへお礼のご挨拶。

4時間ずっとステージで歌いっぱなしだったのに、全く疲れを見せない超さわやかな『福山雅治』でした☆
仙台や石巻に行った時の話を真剣にしてくれました。

ライブの構成や、お客さんを巻き込んだ素晴らしい企画など、やっぱスゴいなぁと実感。
何度も行きたくなるのが分かった。

更に、我々なんかをロイヤルボックス席に招待して頂きありがとうございました!m(__)m

さいたまスーパーアリーナのロイヤルボックス席にはかなり興奮しました☆



These are our most popular posts:

外国人「って今でも使われてるの?」 / 「ファイナル ... - ブログ

ファイナルファンタジーの女の子で誰が一番好き?」 ... セリス。性格が最高だからエロさ ならセルフィー celes .... 18; 2011年08月15日 16:41; 高校生の頃バイトしてたパン屋 のサンドイッチの包装にサンドウヰッチって書いてあるやつ使ってたわ. 19; 2011年08 ... read more

スーパーヒーロー速報2ch 3作目・3年目のジンクスを語るスレin特撮!板

2012年3月30日 ... ポケモンはルビーサファイアエメラルドが最高傑作 ... 誰が触ったかわからないものに 触りたくないんだけど? ... シャイダーとエクシードラフトは、前作が前々作のヒーローと 共演というイベントがあったのにそれがなかったという点では微妙。 ..... 2作目は1作目と 同じ路線でそれを越えるように作るから前作と同程度かそれ以上の評価を得ることが 多い。 ..... 特オタ的には真夏竜がサンドイッチ屋になったことがあるけどね。 read more

英雄達で肝試し

誰が最初に言い出したのか、気がついたら英雄達は花人界のダークネスジャングルの 入り口にいた。 このダークネス ... それどころか、本当はこの2人の他にヒーローにも 注意した方が良いのだ。 が、ヒーローは ... こうなるとシンタローは誰が最高得点になる か心配でしょうがない。 タイガーが出 ... タイガーこっちのサンドイッチはどうだ? バード の実家 ... read more

注目ゲーム, 遊ぶ 無料オンライン 注目ゲーム

最高の| 新| ほとんどの演奏 注目ゲーム 4.5+ 4+ 3.5+ ... プロテクタIIIは:新しい キャンペーン、全体のホストの詳細プロテクター三と一緒に高度なヒーローユニッ canufit:あなたが絵の中の単語の文字に合わせて、ロジック、 ... あなたの名誉を守る: 王が男性(またはエルフ)誰が彼の行方不明黄金の像を返すと彼の広大な軍の指揮を 提供 ゾンビトラッパー:ゾンビを撃つが、全く .... サンドイッチダッシュ:顧客のために サンドイッチを作る。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿