2012年4月9日月曜日

[ ベビーシャワーと3匹目の誕生!] By のんきなフロリダ暮らし


ストームの間は何事もなかった我が家なんですが、かなりゆっくりした速度のストームで、暴風域から外れた後も、ずーっと雨が降り続いてました。

その影響もあり、昨日の朝からついさっきまで停電しており、更新が出来なかったんです。

郡の2箇所の小学校でも停電になり、浸水してるところもあるとか。
(ニュースが見れなかったので他からの情報です)
その為、子供達は又今日も休校になりました。

洗濯物も山のようだし、クーラーボックスの中身も片付けなければならないので、訪問の方、時間が出来たら応援だけでもしに行きたいと思ってます。
水曜日のコメントのお返事はもうしばしお待ち下さい。
ごめんなさい。

停電のニュースは週明けにしたいと思います。
かなり驚きの内容ですよ〜。


1ポンドでどのように多くのジャガイモですか?

さて今日の話題は先週の土曜日のお話です。

前に話してたダンナのいとこの娘さんのベビーシャワーに行って来ました。

知らない人なのでマジで行きたくなかったの。
プレゼントだけ預けて行かないようにしたいな、って心の中で思ってた私。
でも義母は一緒に行けるのが嬉しそうだったから、そんな事も言えず・・・。

知ってる人はこの日主役のおばあちゃんに当たる義母の弟の奥さんと主役の母親であるダンナの従姉とその妹だけだもん。

嬉しかったのは私の贈ったダイパーケーキをダンナの従姉がみんなに紹介してくれて、何人か写真を撮ってくれた事。

ここで面白かったベビーシャワーのゲーム。


ズッキーニが熟したときはどのように指示する

小さな1cmほどの大きさの洗濯バサミが売ってるんですが(スクラップブッキングによく使用されている)これを見える場所に付け、このパーティーの間中 『Baby』 って言っちゃいけない事。
言ったらそれを耳にした人にその洗濯バサミを渡さなきゃいけなくて、最後に多く持ってた人が勝ち。

私、後ろで言った人を見つけて

「今、Babyって言ったでしょ!?」

って言って義母に指摘され取られてしまった・・・ドジ・・・。

☆★にんにんの観察日記★☆

ベビーシャワーに行った日の朝、3匹目のさなぎが蝶になってました。


歯磨き粉を作る方法

既に羽が乾いてた蝶は、にんにんが指に乗せた途端花に飛んで行きました。

これで残ったさなぎは1匹。
4匹のうち2番目にさなぎになったのに、まだ蝶になってくれません。
大丈夫なのかな・・・。

そして他のコンテナに入れてた3匹のさなぎ達は、昨日にんにんがクラスに持って行きました。
クラスメイトの反応・・・

すっげー!

だったそうです。



These are our most popular posts:

ベビーグッズやベビー用品についての知識が増えるブログ - Yahoo!ブログ

2011年5月9日 ... ここに、最も確かに、ママさんに喜ばれる出産祝いのギフトがあります。 ... あなたは多く の贈り物のサイトでおむつケーキを見つけることができます。 .... ホストは遠くに同じ カラー・スキームにおける食物、気球、およびデコレーションのように時々進んでいます。 ... シャワーは温泉療法をもっているお母さんとお客様さえ過保護にすることができます。 ... 質素な表面をもつフォンダン・ケーキの上で非常に美しく見えて、キャンディとガム・ ペーストも出産祝いケーキ・アイデアのためにこれらのトッピングをすることに ... read more

ベイビーシャワー

2010年8月29日 ... 上下合わせて1000ページ以上に及ぶ小説ですが、あっとう間に読み終わります。 ReCoMmEnD / .... 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。 Posted by ... 2 番目の義姉リンがはりきって、いろんなデコレーションを施し、 事務的なこと ... 見つけた 人にどんどん話しかけ、とりあえず笑顔絶やさず 楽しい ... ケーキも希望通りチョコレート ♪ ランチも ... もーう、言うこと無し、大満足ベイビーシャワーだったと思う。 にしても、 ... ここ一週間私の心身を疲れさせた作業が、遂に遂に終了しました☆ ジャーン ... read more

[ ベビーシャワーと3匹目の誕生!] by のんきなフロリダ暮らし

2008年8月22日 ... その影響もあり、昨日の朝からついさっきまで停電しており、更新が出来なかったんです 。 郡の2箇所の ... ここで面白かったベビーシャワーのゲーム。 小さな1cm ... 私、後ろで 言った人を見つけて 「今、Babyって ..... せいこさんへ ダイパーケーキって絶対使うもの だけに、こんな風にデコレーションして差し上げると喜ばれますよね。 read more

カップケーキレシピ

おそらくあなたは、サイトのに戻って戻ることができますホームページやあなたが探して いるものを見つけることができるかどうかを確認し ... 男の赤ちゃんカップケーキの シャワーのアイデア? カップケーキにレディメイドアイシングを使用することに役立つ? 任意の簡単なカップケーキのデコレーションのアイデアはあるのか? ... ベビーシャワー 用カップケーキガラガラ とストロベリーカップケーキのスプリンクル 厚いクリーミー ふわふわバタークリームの ... あなたのベストレシピ管理ソフトウェアのためにここに かちりと鳴らしなさい ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿