2012年3月30日金曜日

解決済みの質問「好きなチョコレート菓子は何ですか^^?三時ですね〜」 - お料理Q&A - Yahoo!レシピ


  • くろまろちょこです(#^.^#)

    マジうまい!

  • 基本的に何でもアリです。

    最近気に入ってるのは、スーパーサニーの舶来菓子のコーナーにあったオーストラリアのやつで(品名忘れた)、ココアビスケット二枚の間にチョコクリーム挟んだものの上からまたチョコレートでコーティングしてあるというもの。
    一個がメチャクチャ食べ応えがあって、普通のチョコレート菓子ならペロッと一袋行ってしまうところ、これなら二個ほど食べれば満足する(一袋で一週間くらい持つ)ので、よく買ってます。

  • ガルボ、キットカットです☆触感が好きですね♪
    味はミルク味かいちご味です!!

    あとは六花亭ってところのチョコレートが美味しいです☆

  • ルックチョコレート!

  • マカデミアナッツチョコ

    フェレロのロシェ

    TOPSのチョコケーキ(一応チョコ?)

    今思い浮かんだのがその3つです!

  • チョコあ〜んぱん!!!

  • 明治のアポロ
    森永のダースの赤箱(ミルク)
    グリコの極細ポッキー
    不二家のアンパンマンチョコ
    チロルのホットケーキ
    ブルボンのプチビットバニラ&ココアビスケット

    各社のお気に入りがあります♪


    なぜ水はコークスよりも優れています
  • 地味に麦チョコですね(^-^)

  • エンゼルパイ!ってまだあるのかな。
    あと、産地限定の抹茶味のキットカット。
    高めなところでは、ヨックモックのシガールやラングドシャに
    チョコのかかったの。

  • ブラックサンダーです。
    安いし、美味しくてつい食べ過ぎてしまう事あります(´・ω・`)

  • コアラのマーチっすマチマチっす。

  • フランのホワイトチョコです。

  • 最近あまりいわれなくなりましたが フランですね!

  • ブランチュールです!!!!

  • パイの実、クランキーあと、パキッツも好きです!

  • ロイズのポテトチップチョコとポップコーンチョコ!

    すごく美味しいです(*^_^*)

    高くてなかなか買えませんが(;_;)

  • アルフォート好きです(*^▽^)/

  • たけのこの里
    キットカット

  • カントリーマアムです!

  • おいしくて

    値段の

    高いやつww


  • 今日もポッキー、ポッキポッキにして食べています(*゚▽゚)v←


    成分は洗濯洗剤に何ですか

    べっ別にウソのダジャレ言ってまで、
    隠れてコアラのマーチたっ食べてるわけ
    なっないんだからね!
    うっうう疑わないでよね・・っ

    (あっまゆげのコアラ発見!ラッキ〜♪)

  • Neuhausのチョコですね!
    海外だと安く手に入れられるので買ってきてもらったりします^^
    プラリネチョコが色々種類あっておすすめ〜

  • 極細ポッキーです!!!

  • アルフォート・・・・・・

  • パイの実〜!!!!!!

  • 皆さんのみてたら食べたくなってきました…

    ロッテのチョコパイがすきです

  • チョコボール!ピーナッツでw

  • いま、キットカット食ってます^^
    おいしいですねえ〜

  • チョココロネ!パンだからだめかな?

  • いっぱいあります♪

    ・アルフォート
    ・ダース
    ・ポッキー
    ・きのこの山
    ・ゴディバ

    というか何でも!

  • ピノ・・・・ってダメですか?

  • プチシリーズにあるホワイトラングドシャが好きですね!

  • バナナにチョコレートをかけてたべるのにハマってます!


    スカイボックス`痛み
  • LOOk!いろんな味が楽しめるから(o^∀^o)

  • たけのこの里!食べたい(^_^;)

  • ☆たけのこの里(あのクッキー感、きのこの山には勝てない!)

    ☆アルフォート(鉄板です)

    ☆ガルボ(最近出たホワイトバージョン、めちゃくちゃ美味しいです)

    ☆冬の口どけ(来年の冬まで会えないけど・・・ポッキーの中で一番好きです)

    ☆ブラックサンダー(最近色んなバージョンでてますがオーソドックスなやつが一番美味しい!)

    あああ、チョコ食べたくなっちゃいました〜^^;

  • メンズポッキーです(*´∀`*)

  • チロルチョコですね〜

  • コアラのマーチ!!!!!

  • ラングドシャ!美味しいです〜

  • しっとりチョコ!絶品!

  • ポンデダブルショコラ!

  • ウォンカチョコ大好きです(●^o^●)

  • 焼きチョコ「ベイク」が好きです(*^^)v

  • 母がよく作ってくれる、ブラウニーが好きです^^
    (ブラウニーってチョコレート菓子・・・でいいんですよね?笑)


  • なんでも好きです!
    例えば…
    乾燥苺にチョコがかけてあるお菓子とか高級で滅多に食べられないけど大好きです!

  • 小枝とかポッキーとか♪

  • 私はダースです☆ダースのビスケット入りカナリ美味しいですよ^^w

  • ロイズのチョコレートチップスが私の中でダントツです!

  • チョコブラウニー♪( ´▽`)



    These are our most popular posts:

    解決済みの質問「好きなチョコレート菓子は何ですか^^?三時ですね ...

    2011年10月28日 ... グルメスイーツ・菓子]この秋冬もののおいしいチョコレート菓子はなんで すか?|グルメ・旅行の口コミ ... タグとは、お気に入り登録したものをカテゴリやフォルダ のように分類できる機能です。 ... 上記の内容でタグを登録する 閉じる ... read more

    おいしいチョコレートの真実 感想集(1) - NGOスタッフブログ

    2012年3月7日 ... 現在位置:レシピトップ お料理Q&A 「好きなチョコレート菓子は何ですか^^?三時 です ... この質問内容が不快な場合 .... この回答内容が不快な場合. チョコボール! ピーナッツでw. 回答日時:2012/03/07 15:11:49 ケータイからの投稿 ... read more

    チョコレート嚢腫ってなんですか?

    2007年2月6日 ... チョコのダースの内容量ってなんグラムですか?チョコのダースって、1ケースあたり何 グラムのチョコが入ってるのでしょうか? 12粒入ってますよね。12粒で何グラムなんで しょうか。 レシピにダース30粒って書いてあ... read more

    チョコのダースの内容量ってなんグラムですか? - Yahoo!知恵袋

    2012年1月30日 ... グルメスイーツ・菓子]高級チョコで一番美味しいのはなんですか? ゴディバなんて言わ ... タグとは、お気に入り登録したものをカテゴリやフォルダのように 分類できる機能です。 単語を空白で ... 上記の内容でタグを登録する 閉じる ... read more
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿